Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

熊本鍋ケ滝の紅葉が美しい🍁

 

約1年ぶりに熊本の鍋ケ滝に行ってきました!!

今回はたまたま行ったら紅葉していて絶景を見ることが

できました(^○^)

 

入場料は300円でAM9時より開場となります。

 

観光地で駐車場はたくさんありますが

ここに行くまでの道が狭いので運転には気をつけてください!!

 

滝は駐車場から下の滝つぼのところに歩いていく感じです。

下りは楽ですが帰りの上りがきついです私的に笑

 

 紅葉と鍋ケ滝の絶景がこちら!!!


f:id:ha_ta_m:20181107161059j:image

 

土日ということもあって観光客も多かったです。

でもずっと見てられるほどの絶景。

 


f:id:ha_ta_m:20181107161115j:image

 

横から見るほうが

紅葉の色がきれいでした(^^)/

 

 

新緑、紅葉、雪景色、ライトアップ

さまざまな表情をみせてくれるので

何度見ても飽きないです(^^♪

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村