Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

期間限定公開の熊本マゼノ渓谷の紅葉🍁

 

今年も熊本のマゼノ渓谷へ行ってきました!!

期間限定で入ることができるマゼノ渓谷。

 

今年も少し行くの遅かった感あるけど

今年も絶景を見せてくれました!(^^)!

 

入場料は200円。

駐車場もちゃんとあり、駐車場までの道は狭いですが

警備員のおじちゃんが無線でやり取りしてくれているので

対向車と出合うことはないです!!

 


f:id:ha_ta_m:20181107162614j:image

 

この渓谷感がたまらない♡

 

マゼノ滝までは500メートルほど歩きますが

ずっと坂道( ;∀;)

 

地味にきつくて来年はもう行かなくていいかな~って

去年思ったのに来てるという笑


f:id:ha_ta_m:20181107162629j:image

 

紅葉な散ってからも絵になるからいい!!

この写真!?

がっつり長靴履いて撮ってます笑

 


f:id:ha_ta_m:20181107162644j:image

 

マゼノ滝がこちら!!

うん。今年もだいぶ散ってた。笑

 

でもきれい景色が見れたからいいとしよう!!

まだ紅葉間に合うと思うのでぜひ行かれてみてください!(^^)!

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 

 

 


にほんブログ村