Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

御船山楽園ホテルロビーの異空間で遊んできた😆

 

御船山楽園ホテルにやっと行ってきました笑

 

数か月前からロビーがチームラボ仕様になっているのですが

人が多すぎて撮ることなんかできないレベルだったので

ピークが過ぎた今行ってきました!!

 

ホテルのロビーなので写真目的の人は

入口のロビーで喫茶店のメニューを注文しなければなりません。

 

注文として受け取ってからはいくらでも滞在することが

できます笑 


f:id:ha_ta_m:20181107160957j:image

 

ほんとに人がいなくて撮り放題でした笑

 

緑や赤などいろんな色に変化するので

楽しめます!!

 

ただこの真っ暗で色が変わっていく異空間で

仕事をしている方々もたくさんなので気分が悪くならないのかな~って

思いました( ;∀;)

 

それぐらい目がちかちかする笑

 


f:id:ha_ta_m:20181107161011j:image

 

反射するテーブルもあるので自由にいろいろ撮ることができます!!

 

 

 

ぜひホテルのロビーに行ってみてください!(^^)!

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 

 


にほんブログ村