Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

今年も圧巻!!佐賀のバルーンフェスタ2018

 

今年も佐賀で10月31日~11月4日まで

バルーンフェスタが開催されました!!!

 

今年は天気に恵まれ、5日間とも朝のフライトは

ありました(^○^)

午後は風が強くて何日か競技がキャンセルに

なってしまいましたが( ;∀;)

 

今年は夜間係留も2日間あったみたいで

ほんとに珍しいかと!!

 

その日に行われる競技は当日に決まるため

一斉離陸かどうかもその日にならないと

分かりません( ;∀;)

 

一斉離陸の場合はハイエース車がぞくぞくと会場に

入ってくるためそれでワクワクが始まります!(^^)!笑 

 

この日は朝焼けもきれいでそれだけで満足だったので

この日は最高の青空とフライトでした(^○^)

 


f:id:ha_ta_m:20181107160819j:image

 

一斉離陸の場合はこんなに一気にバルーンが

飛びます!!!!

 

これワクワクしますよね(^^♪笑

何度見ても見飽きない景色です!!

 


f:id:ha_ta_m:20181107160844j:image

 

ほんとにこの日は青空がきれいでした。

マリメッコの赤いバルーンは去年はなくて

今年はみんなの注目の的でした笑


f:id:ha_ta_m:20181107160856j:image

 

来年もまたバルーンは必ず行きます!!!

来年は川岸ではなく違うとこから撮ろうかな~

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村