Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎帆船まつりを鍋冠山から!!オススメスポット😁

 

長崎帆船まつりを鍋冠山から見てきました🚢

 

鍋冠山までの行き方は以前ブログで

紹介しました!!

読んでみてください😁

 

 

ha-ta-m.hatenablog.com

 

 

これが鍋冠山からの夜景!!!

f:id:ha_ta_m:20170421221717j:image

 

今日は金曜で、また帆船まつりも開催されてることもあるのか、人が多かったです😊

 

そして今日はマリーナ・オブ・ザ・シーズも

入港していたので、より賑やかでした‼

 


f:id:ha_ta_m:20170421221846j:image

 

船が出港しちゃったらけっこうさみしくなってしまいましたが😅

 

帆船まつりでは明日明後日と花火もあがります🎆

 

ここからみる花火もいいかもしれませんね😆

人が多いかもしれませんが笑

 

 ↓ランキングに参加してるのでよろしければポチっとお願いします‼

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村:title]