Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎の夜景は稲佐山だけじゃない!!鍋冠山展望台までの行き方😁

 

長崎で稲佐山に並ぶ夜景スポットの

鍋冠山公園

に行って来ました!!

 

ここは長崎港に近いので

稲佐山とはまた違った景色を見ることができます😁

 


f:id:ha_ta_m:20170416200219j:image

 

豪華客船を近くで見ることができます!

 

 

 

行き方の説明をしたいと思います😊

 

[http://heteml ]

 

ナビで設定したけど途中までしか連れていってくれなかったので😅

 

おそらくナビを設定すると 

県道237号線まではきてくれると思います!笑

 

そこからですが
f:id:ha_ta_m:20170416200406j:image

山の頂上付近で信号があらわれるので

ここを左折してください。

 

次に~


f:id:ha_ta_m:20170416200451j:image

目の前にクリーニング屋がみえるので、

ここを左折します。

 

私は左折したところでナビの案内が終わってしまいました😅

 

次にまっすぐ進んでいくと


f:id:ha_ta_m:20170416200549j:image

2度ほど左に道が現れてきますが

無視して真っ直ぐ山を登り続けてください!!

 

狭い道の住宅街になり、かなり不安になりますが、めげずに真っ直ぐ進み続けると

整備された展望台と駐車場が見えてきます😌

 

展望台にはトイレもあります。

 


f:id:ha_ta_m:20170416200730j:image

 

女神大橋や船の造船所も見ることができます^^

 遠くには軍艦島も!!


f:id:ha_ta_m:20170416200804j:image

 

ぜひここに来るときは豪華客船がいるときを

狙って来ることをオススメします😊

 

 

次回は夜景の撮影にきたいと思います😁

 

↓ランキングに参加してるのでよろしければポチっとお願いします‼

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村:title]