Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

四国一周最終日😁

ついに四国一周最終日です!!

フェリーの時間の関係もあり朝早くに出発。

 

佐田沈下橋


f:id:ha_ta_m:20170202190501j:image

ここには朝6時20分には到着笑

ここはなにかのドラマに使われたはず😏

忘れちゃいましたけど…笑

 



f:id:ha_ta_m:20170202190642j:image

誰一人観光客はいませんでした😁

駐車場も広く確保されており、休日はたくさんの観光客でいっぱいなのかな~とか思いながら、

 

よっしゃーー!!!誰もいないー!!って

楽しんできました😌

 


f:id:ha_ta_m:20170202190852j:image

菜の花についた朝露がすてきでした‼

 

佐田沈下橋に向かう途中に朝霧がすごくて

ふと、バックミラーを見たときにひかれた景色。


f:id:ha_ta_m:20170202191006j:image

 

こんな景色みたことなくて感動しました😊

 

そして次の目的地の四国カルストへ!!

行く途中の海がきれいすぎて思わず車をとめました。

 

早起きは三文の徳

 

これってほんとだなって思いました😁

 

f:id:ha_ta_m:20170202191100j:image

the 日本の風景!!

 


f:id:ha_ta_m:20170202191304j:image

いや~四国の海っていいですね\(^^)/

 

四国カルスト

次は四国カルストへ!!

無料のバイパス区間があったのでそこは

使わせていただきました💕

 

カルストへの道のりがよくわからなくて、住民に聞きながら行きました。

他の人のブログでも入り口が分かりにくいとのことだったので、心構えはできてましたが案の定よくわかりませんでした😣

道のりを説明できずにすみません😭

 


f:id:ha_ta_m:20170202191721j:image

そして着きました。四国カルスト。

 

 なんだこれはー!!なにもみえないー!!

 

平地が晴れていても山の頂上はこんなこともあるので、みなさん気をつけてください(..)

ほんとは風車とかもあるはずなのに…

 


f:id:ha_ta_m:20170202191852j:image

そして、車が来ないだろうって真ん中を走らないように!!!!笑

 

白い車が突如出てきてびっくりしました(^^;

ちゃんと左走ってたのでよかったのですが^^

 

四国カルストは一本道なので、道に従って帰ってたのですが

こんな山道走る!?っていうような道だったので、みなさんも気をつけてください😊

 

そして無事に愛媛のフェリー乗り場へ。


f:id:ha_ta_m:20170202192325j:image

これ愛媛っぽいですよね笑

まさかの本物のみかんでできてます🍊

 

この日の走行距離は560キロでした。

 

これにて四国一周完結です!!

 

四国一周をしてみて、今までなにも知らなかった四国について知ることができました😁

四国ってなにがあるの!?ってよく言われますが、いいとこたくさんです!!笑

 

ぜひみなさんも行ってみてください(^o^)v

 

↓ランキングに参加してるのでよかったらポチっとお願いします‼

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村:title]