Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎で珍しい広島お好み焼き!!福丸へ行ってみた😋

 

長崎ではあまりない広島お好み焼きを食べに行ってきました!!

 

 この前びっくりしたのが

他のお好み焼き屋で麺入りのお好み焼きを注文したら麺がちゃんぽん麺だったこと

 

さすが長崎!!って思ったw

 

逆に長崎の友達はちゃんぽん麺が普通って思ってたみたいでそれもびっくり!!

 

今回行ったお店はココウォークの目の前にある

「福丸」というお店

 

前回来たら、まさかの不定休にあたってしまいリベンジ!!!

ここは予約していったほうがいいですよ~

滞在中も常に満席で、入れずに帰られる方たくさんいました😱

 


f:id:ha_ta_m:20181209232627j:image

 ネギなしお好み焼き 800円

 

なんか質素に見えるって?

マヨネーズとネギが嫌いだからですw

友達のお好み焼きはちゃんとしたお好み焼きになってました😂

 

麺もゆでるかゆでないか決めれるけど

今回はゆで麺にしました👍

 

私はゆで麺が好み(^^♪

 

味もおいしいし、ボリューム感ありあり!!

麺の量を増やすこともできますよ。

 

なかなか長崎で広島お好み焼きを食べれる場所がないのでおすすめです😆

くれぐれも不定休日にはご注意をw

 

 ↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!!


にほんブログ村