Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

ふわふわシフォンケーキ😆おやつのもみじ屋

 

ずっと気になっていたシフォンケーキやっと食べれた(*^^*)

「おやつのもみじ屋」

お店ではなく浜町アーケード

あってたイベントに出店していたので

そこで買えた😁

 

まずは定番のプレーンの

シフォンケーキを

買ってみた!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181203152054j:image

 プレーンシフォンケーキ200円

 

ほんとにふわふわ(^^♪

シフォンケーキの食べ比べをしたこと

ないから味の感想が書けないけど笑

 

でもおいしかったのには間違いなし(^^)/

ここは長崎でも有名なシフォンケーキのお店だから行ってみる価値あり。

 

他にも味が何種類もあったし、

ホールでも売ってる感じでしたよ(*^^*)

 

 ↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!


にほんブログ村