Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

眼鏡橋目の前の共楽園のちゃんぽんがうまい!!

 

ちゃんぽん開拓!!!

今回は長崎の観光地でもある眼鏡橋の目の前にあるお店。「共楽園」に(*^^*)

 

ここは長崎の知り合いに地元民は

行かないよって言われたけど、

自分で食べてみないと!!と思い

行ってみた😁

 

平日の11時30分ごろに行くと

先客は1名のみ。

あとから続々とお客さん入ってきた😌

 

カウンターがあったから

一人でも全然入れる♪

お店の外観はこんな感じ。

 


f:id:ha_ta_m:20181203151749j:image

 

ちゃんぽんを注文!!!


f:id:ha_ta_m:20181203151805j:image

 ちゃんぽん 720円

 

中華街に比べるとリーズナブルなお値段

スープは豚骨の味が濃ゆくて濃厚!!!

 

めっちゃ好きなスープの味だった。

具材もたくさんで、ここの特徴はミニ牡蠣が1個入ってるの(*ノωノ)

ぷりぷりでおいしかった~

 

スープも飲み飽きないほどほんとにおいしい。

私のちゃんぽんランキングの上位3位にランクイン

 

ここもまた行きたいお店の一つになった

 

 

 ↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!


にほんブログ村