Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

伊万里牛が食べれる洋食屋さん🐮😋

伊万里でご飯を食べたいと探して出てきた

「洋食バンク」に行ってみました!!

 

最初は近くにあったから

行ってみようか~という

ノリだったけどお店に入ってみたら

賞状とかたくさんあってびっくり

 

お肉で有名なお店だった😂

 

限定何食かわすれたけど

限定のメニューだったよくばり定食を注文!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181203152141j:image

 よくばり定食1280円

 

エビ2本とミニハンバーグ付き。

最初量少ないな~って思ったけど食べたらいい感じの量だった😌

 

ハンバーグは伊万里牛を使っているから

めっちゃおいしかった!!!

いいお肉つかってるっていうことが

分かるおいしさ。

 

ハンバーグまた食べたい😍

 

 

 

 ↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!


にほんブログ村