Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎諫早市の竹野鮮魚の魚がおいしい😆

 

ずっと気になっていた

長崎県諫早市

「竹野鮮魚」へ!!!

 

魚屋の賄い飯としてランチもあります。

 

諫早駅の近くだし、駐車場も8台分ぐらいあるから

行きやすい(*^^*)

 

12時ぐらいに着いたけどすぐに席は満席に!!!

 

メニューは ↓ の写真の他にもあり。


f:id:ha_ta_m:20181022224240j:image

 

今は秋だから秋刀魚のメニューもあった!!

 

席はテーブルとカウンターがある感じ。

 

何食べるか迷って職人さんおまかせ刺身定食を注文!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181022224303j:image

 職人さんおまかせ刺身定食 1000円

 

刺身の量と新鮮さに驚き!!!

諫早でもこんなに新鮮な魚が食べれるんだ~って笑

 

ご飯とみそ汁はおかわり自由!!

みそ汁がおいしすぎておかわり!(^^)!

 

刺身もサーモンの脂がおいしすぎて♡

 

リーズナブルな値段でこんなに新鮮な魚が

食べれるなんて最高すぎる♡

 

ぜひ行ってみてほしいお店(^^♪

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 

 


にほんブログ村