Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎市BABAKEのラーメンに行ってみた🍜🍥

 

ずっと気になっていたラーメンの

BABAKEに行ってきました!(^^)!

 

長崎ってラーメン屋少ない気がする( ;∀;)

 

だからどんなラーメンか楽しみに行った♪

 

今まで長崎市の江戸町にあるとしか

思ってなかったけど歩いてたら興善町にあるのを

たまたま見つけたのでそちらに行ってみました。

 

新オープンだったみたいでお店も

木目調できれいでした!!

 

ラーメンはこちらを注文!!!!


f:id:ha_ta_m:20181027233126j:image

 ラーメン黒750円

 

ぱっとみ熊本ラーメンみたい!っていう印象。

味も熊本ラーメンみたいだった!

 

でも熊本ラーメンとの違いはスープの最後のほうは

塩コショウを強く感じたところかな~

途中でスープ飲むのやめればいい感じ笑

 

麺の固さも注文できるからかた麺好きにはうれしい笑

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村