Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

ちゃんぽん食べ比べ!長崎新地中華街「京華園」

 

ちゃんぽん食べ比べ編!!

 

今回は長崎の新地中華街にある

京華園へ\(^^)/

 

こちらは中華街の入り口にあり

門構えがthe中華街って感じだから

目立つ笑

 

平日の夜に訪れたんですけど

お客さんも多く賑わってました😁

 

席は4人かけのテーブルが多いので

1人で入るのは難易度高めだけど

案内される席によっては

全然1人でもいける😆

 

ここのちゃんぽんは有名店なだけあって

期待高まる~!!


f:id:ha_ta_m:20181109163800j:image

 ちゃんぽん850円

 

野菜のボリューム🤤

スープはとんこつの味がしてるけど

濃くないあっさり!

 

でもコクがあるからすごくおいしい😆

気づいたらスープばかり飲んでるほど笑

 

麺の固さもちょうどよくていいかんじ!

最近ちゃんぽんはまりすぎてやばい笑

 

ここは皿うどんの太麺も有名らしいけど

今回はちゃんぽんで🤤

 

ここのちゃんぽんは私のちゃんぽんランキング第3位になりました😍

もっと食べ歩いたらランキングの記事でも

書きます😌

 

また他のお店のちゃんぽんも

食べに行くぞ!!

 

  

⬇️ランキングに参加しているのでよろしくお願いします\(^^)/


にほんブログ村