Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎市浜の町にあるおしゃれカフェのBgcafeへ

 

 気になっていた長崎市浜町のアーケードにある

Bgcafeに行ってきました!!

 

入口から2階にあがると意外にお店の中が広くて

びっくり。

テーブル席やソファーの席もあってゆっくり話をするには

よさそうな作り。

 

料理は最初にカウンターで注文して番号札をもらって

番号が呼ばれたら自分で料理を取りに行く感じ!(^^)!

 


f:id:ha_ta_m:20181012003426j:image

 ビーフストロガノフ 単品680円

 

正直味はふつー。笑

おいしいわけでもなく、おいしくないわけでもなく(;'∀')

 

ランチセット1000円だとサラダにスープ、飲み物などもついてくるから

そっちのほうが満足感はあるかも。

 

カフェで話をするために利用するのはいいのかな~って思ったけど

ご飯目当てで再来することはきっとないかな~笑

 

ちょうど人が多かったこともあるけど

なかなか料理がでてこなくてイライラしてるお客さんも

多かった印象。

 

カフェとして利用するのがおすすめです(*^^*)

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!


にほんブログ村