Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

おしゃれでおいしいケーキ🍰雨上がり晴天なりへ!!

 

長崎市浜口に最近できたケーキ屋さん!!

「雨上がり晴天なり」へ

 

夜からあいてるという珍しいケーキ屋さん。

私が行ったときは16時~あいてました!

 

オープン時間は今後も変わっていくみたい

なので行くときはチェックが必要かも😂

 

早めに行かないとケーキすぐに

売り切れちゃうから!

 

ケーキの他にもパンも2種類売ってあった😌

ケーキは10種類ぐらいかな~

ホールのケーキも4こぐらいあった!

 


f:id:ha_ta_m:20181109233931j:image

フルーツタルト350円

 

フルーツのボリュームありすぎて

タルト生地が見えない😂

 

フルーツの種類も多くて楽しめる😁

正直これをきれいに食べるなんてむり笑

 

食べようとする瞬間に崩れ落ちる😂

もう潔くバラバラに食べた笑

 

タルト生地もサクサクで味もおいしい!!

 

ただ!ただ!ケーキがちょっと小ぶり😂

上品に食べる感じにはいいんだけど

友達も小ぶりなのがね~😂って言ってた

 

まあね~材料代の高騰とかでは仕方ないってのはわかるけどね😣

 

ちょっと小ぶりを気にしなかったら

味は間違いないのでおすすめです😆

 


f:id:ha_ta_m:20181112154726j:image

 

かわいい名刺が置いてあった😌

 


f:id:ha_ta_m:20181112154750j:image

名刺の裏側に情報が書かれていたので

のせておきます!!

 

場所は↓のスナックの近くにあります!!

⬇️ランキングに参加しているのでよろしくお願いします\(^^)/

 


にほんブログ村