Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

破格の値段!なのに味は完璧😆丸幸ラーメン

 

 

朝からあいてるラーメン屋ないかな~って

探してたときに出てきたお店!

丸幸ラーメン🍜🍥

 

以前1回行ったことがあるけど

味の記憶なかったので

ワクワクで行った笑

 

朝9時からあいてたので

朝活の写活後に最高!!

 

朝9時半ごろにいったんですけど

ほぼ満席😂

 

世の中朝からみんなラーメン

食べることにまず驚き笑

 

福島では朝ラーがあるらしいから

今度行ってみたい😆

 

注目は食券で!

入り口には深刻な人手不足と書いてあり

定員さんも半分は外国の方だったから

なるほど…ってなった笑

 

どのお店も人手不足が深刻😭

 

ラーメンは普通のラーメンを注文!!


f:id:ha_ta_m:20181107160748j:image

ラーメン420円

 

安すぎません??笑

びっくり!

 

食べてみると味も裏切らないおいしさ😍

久留米ラーメンの味で私の大好物!!

 

こんなに安いなら近くにあったら通う笑

 

知り合いは生卵入りを頼んでたけど

割ったら豚骨の味が卵に負けてた😂笑

 

最初に豚骨を楽しんでから卵割るのが

おすすめ!

 

また行く!!

 

 

⬇️ランキングに参加しているのでよろしくお願いします\(^^)/


にほんブログ村