Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎での有名店!!絶品コロッケ😆

 

長崎でコロッケといったらここ!!というぐらい

有名なお店「コロッケ」(^^)/

 

お店は昼間しか営業していませんが

常にオープン時間からの行列!!

 

並んでない日を見たことがありません😂

 

私もオープン時間少し前に行きましたが

すでに行列で待つことになりました。

 

30分ほど待って店内へ!!

こじんまりとしていますが

カウンターとテーブル席があります。

 

観光客だけではなく地元のお客さんもいる

みたいでした😌

 


f:id:ha_ta_m:20181203151709j:image

 コロッケ800円

 

これが有名なコロッケ♡♡

コロッケが5個もついているからうれしい(*^^*)

 

コロッケはクリームコロッケで

箸でつかめないほどとろとろ(*ノωノ)

 

どうやったらこんなコロッケが作れるんだろうって

思うほど…

 

めちゃめちゃおいしくて5個じゃ足りないと

思ってしまった笑

 

 

ほんとに初めて食べるコロッケの味で

くせになる~

 

ここは並んでも行ってほしいお店!!!

 

 

 ↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村