Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

山の上にある長崎ちゃんぽん!!じゅん食堂に行ってきた!(^^)!

 

長崎市立山にある

「じゅん食堂」

ちゃんぽんを食べに行ってきました!!

 

立山公園の近くにあるため路面電車もなく

バスで行くか、車で行くしかありません。

駐車場はこの写真をとった場所に2台分あります。

駐車場の場所が不安だったら定員さんに聞いたら

親切に教えていただけますよ(^^♪

 

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌

 

店はテーブル席が4こで

サイン色紙もたくさん飾られてました!!

 

TOKIOのも絵がありましたよ(*ノωノ)

 

お昼時には出前の電話がたくさんかかってきてて忙しそうでした。

 


f:id:ha_ta_m:20181019121038j:image

 

 店の外観こんなかんじ。

何度もこの道通ったことあるけど

全然お店の存在に気付かなかった( ;∀;)

 


f:id:ha_ta_m:20181019121050j:image

 ちゃんぽん730円

 

海鮮はエビは入ってなくてイカが入ってた!

スープはとんこつスープだけど塩コショウがちょっと強めかな~

 

飲んでたらちょっと塩辛く感じてしまった…

他の人の口コミみても同じような感想が多かったから間違いないみたい笑

 

わたしたちの遺伝子から健康のためのヒントを見つけよう【MYCODE】

 

このお店はちゃんぽんよりも皿うどんをおすすめする声が多いから今度は皿うどん食べに行こうっと!!

 

ちゃんぽんの食べ比べをしている私はまず新しいお店に行ったときはちゃんぽんを食べることにしてるからいっつも皿うどん食べたくても後回しにしてしまう( ;∀;)

 


f:id:ha_ta_m:20181019121100j:image

 

駐車場からの景色!!

うん。平地から歩いてこようとは思えない

標高笑

 

私が好きなちゃんぽんはスープに甘味があって

豚骨の濃ゆいスープ!!

早く新しいお店でこのスープのちゃんぽんに

出会えんかな~(~o~)

 

 

 

 ↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村