Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

豚カツと行ったらここ!勝鹿がうまい😍

 

長崎市でお気に入りのお店の

「勝鹿」。

 

ここはもう5回ぐらい通ってる(*ノωノ)

 

今まで角煮カツ←なかなか珍しい長崎ならではのメニュー

 

牛カツ、上ロースカツを食べてきたけど

リピってるのが上ロースカツ♡

 

お店もカウンターがあるから一人でも

行っちゃうほど笑


f:id:ha_ta_m:20181029001649j:image

 上ロースカツ950円

 

正直、チェーン店の〇勝と比べものに

ならないおいしさ笑

コスパ最高!!

 

お肉がほんとにやわらかくてジューシー(*^^*)

しかも脂身が分厚いのに全然胃にくる脂身じゃない!!

 

衣もサクサクだし文句なしでおすすめできるメニュー!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181029001703j:image

 

塩でとんかつを食べるおいしさを教えてくれたとんかつ笑

たれももらえるけど、塩で食べたい!!って思ってしまうほど

お肉がおいしい(^^)/

 

このお店まだ通う。間違いなく通う。笑

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村