Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

定評のある群来軒の皿うどんを食べてきた

 

長崎市でもちゃんぽんで有名な「群来軒」

今回は皿うどんを食べに行ってきました!!

 

ここのちゃんぽんもはスープは甘めで、とんこつの味もしっかりしてて

コクもありおいしいです!(^^)!

 

店内は1階はテーブル席が4こあります。

2階は行ったことがないのでわかりません(;'∀')

 

ドレクセルコア

 

駐車場はないので近くのコインパーキングに!!

 

群来軒は皿うどんにも定評あるから

食べてみたかったんよ~(*ノωノ)

 


f:id:ha_ta_m:20181013135734j:image

皿うどん760円

麺は細麺で野菜もたっぷり!!エビも2匹入っててめっちゃぷりぷり♡おいしかった~

 

私はパリパリのままの麺が好きだけど

最後まで餡でべちょーってならずにパリパリのまま

食べれて満足(^^♪

 

餡も甘すぎず、でも鶏ガラの味がしっかりついてて

ぺろって完食( ;∀;)

 

また皿うどん食べにきたい~!

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 

【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング


にほんブログ村