Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

熊本で絶品赤牛丼🐮😍食事処うふふ

 

熊本にもたくさん名物はありますが

今回のお目当ては赤牛丼♡

 

何気に赤牛丼食べたことなかったから

ワクワク♪

 

調べたらたくさんお店がでてきたけど

今回は黒川温泉内にある赤牛丼に決定!!!

 

お店には13時ごろに行ったため3組待ちぐらいで

食べることができました!!

 

お店のおすすめも赤牛丼だとおっしゃってました(^^)/

 

もちろん赤牛丼を注文!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181107160707j:image

 赤牛丼1620円

 

希少部位って書いてあったのに

想像よりお値段が良心的だった笑

 

お肉は一部レアなのがおいしい(^^)/

お肉もたくさんのってた!


f:id:ha_ta_m:20181107160724j:image

 きゅうりの上にのってる肉みそも

ご飯に合う合う~(^^♪

 

肉みそは帰りのレジでも購入可能みたいです!!

お部屋も個室なのでゆっくりとごはんを味わうことが

できます。

 

今度はほかの赤牛丼も食べに行くぞー!!

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村