Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎中華街で行列のお店!!念願の江山楼に行ってみた☺

 

長崎の中華街で土日など常に

人があふれているお店!!

「江山楼」に行ってきました!!

 

江山楼長崎中華街本店の目の前にも

江山楼の新館があるのですが

ほんとに休日は両店舗とも並んでます(*^^*)

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

私は本店のほうに行ってみました。

中華と言えば円卓のイメージですが

円卓以外にも2人掛けのテーブルもあり

1人でも入りやすい雰囲気でした(^^)/

 

 そしてちゃんぽんの食べ比べ開始!!!


f:id:ha_ta_m:20180928152111j:image

 ちゃんぽん1050円

 

中華街値段で他のちゃんぽん屋よりは

少しお高め

でも運ばれてきて分かる。

このスープの色!!

おいしいやつや~ん!!!

 

鶏ガラスープで作っていて最後まで飲めます~と店員さんに言われたけど

ほんとにその通り!!!

コクがあって麺と絡んでほんとにおいしい!!!

 

私のちゃんぽんランキング上位にランクインしてきました笑

 

【ふるさと納税】海鮮ちゃんぽん、皿うどんセット(各2食)

価格:10,000円
(2018/9/30 16:54時点)
感想(2件)

 
f:id:ha_ta_m:20180928152121j:image

 

皿うどんは細麺を注文。

餡の甘さは普通でそのまま食べてもおいしかったけど

酢をかけて食べたほうが断然おいしい!!!

 

あさりやエビの海鮮も入っていました。

 


f:id:ha_ta_m:20180928152146j:image

 

チンジャオロース!!

見た目からおいしそう(^^)/

でも私はピーマンが苦手なので食べず笑

 


f:id:ha_ta_m:20180928152148j:image

 

 春巻き!!

アツアツですぐに食べるとやけどに注意ww

でも中の具もとろとろでほんとにおいしかった♡

 

 

江山楼が行列になる理由が

ほんとにわかりました!!

私も長崎のちゃんぽんを紹介するときに

教えたい1店舗となりました!(^^)!

 

  

 

・営業時間 【平日】11:30~21:00 *20:10で受け付け終了

      【土日祝日】11:00~21:00 *20:10で受け付け終了

・定休日   不定

 

 

↓ランキングに参加しているので

ぽちっとお願いします!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村