Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

九州の瑠璃光院!!環境芸術の森の紅葉が美しい🍁

 

京都の瑠璃光院のような景色が

見れる場所が佐賀県唐津市にあります!!

 

それは「環境芸術の森」です(*^-^*)

 

今年は紅葉が色づくのが1週間ほど早かったみたいで

2018年11月3日から公開となりました

 

ここは紅葉と新緑の美しい景色を見ることができます!!

 

入場料は500円です。

駐車場もかなり大きいのがあるため安心して車で行けます。

 

私は11月2日に行ったのですが公開しているようだったので

見ることができました!!

 

テーブルに反射する美しい景色はこちら!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181107160916j:image

 

見事なリフレクション。

 

ちょうどいい時期には見えてる紅葉が真っ赤かに

なるのでこの写真よりもきれいな景色をみることができます!(^^)!

 

今年はテーブルの位置を去年と変えたみたいです。

マナーの問題で去年もめたみたいです。

この景色を撮りたいのは誰でもですが撮ったら順番を交代するなど

マナーを守りながら楽しむことが大切ですね(^○^)

 


f:id:ha_ta_m:20181107160931j:image

 

テーブルの反射以外にも

庭園は水辺があったりきれいに手入れされているので

散策しながら楽しむことができます(*^-^*)

 

来週末ぐらいから人が多くなりそうです。

きれいな景色がみれるのでぜひ行かれてみてください。

 

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村