Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎市にある一花五葉でランチ(^^♪だし茶漬けがうまい!!

 

長崎市東古川町にある「一花五葉」

行ってきました!!

外観の写真撮ってないけどおしゃれなカフェ(^^♪

 

ランチのメニューは

幸せのスープランチ1000円とだし茶漬けの膳900円の

2品みたい。

 

その他には抹茶と和菓子など

デザートのほうが充実している印象!

ゆっくりお茶とかするのに来るのがいいかも!(^^)!

 

 このときめーーっちゃお腹すいていたから

スープではお腹いっぱいにならないと思い

だし茶漬けの膳を注文!!!


f:id:ha_ta_m:20181012003352j:image

 だし茶漬けの膳 900円

 

鮭or明太子、フルーツorデザートが選べるみたい。

正直この量でこの値段は高いな~って思ってしまった(;'∀')

 

でもだし茶漬けのおいしさはやばかった!!!

だしは余ったら飲めますよって店員さんに言わたけど

ほんとにだしがおいしい!!!

 

全部ご飯にかけてしまわずに

飲む用でとっておくことをおすすめします(^^♪

 

フルーツも全部甘くておいしかった~

 

最近味よくてコスパがいいのばかり求めてるから

少し高くて上品に食べるのもいいんだろうけど

やっぱりお腹いっぱいにはならなかった。笑

 

今度行くならデザートを食べに行きたいな~!(^^)!

 

 

 ↓ランキングに参加しているので

ぽちっとお願いします!

 

 


にほんブログ村