Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎諫早市の白木峰で絶景コスモス😌

 

長崎諫早市の白木峰高原へ!!

 

ここはコスモスと菜の花と春も秋も

楽しめる場所😁

 

今年のコスモスの咲き具合ですけど

過去最悪って知り合いが言ってました😭

 

咲いてるのもまばらだし

スカスカの状態…

 

創業190年の羽毛布団専門店【羽毛布団ベストショップ】

 

春の菜の花もそんな感じだったので

土が死んでるのかも😱

 

でもやっぱり行かないと!と思いい

行ってきました!


f:id:ha_ta_m:20181101000426j:image

 

結論。

絶景でした。笑

 

コスモスが絨毯みたいなら

もっといいんだろうけど😂

 


f:id:ha_ta_m:20181101000442j:image

 

この日は朝日もまん丸みえて

きれいでした😆

 

雲海がでるときもあるんですよー!

 


f:id:ha_ta_m:20181101000458j:image

 

朝日が少し上がってからは

コスモスキラキラタイム✨

 

平日に行ったので4人ぐらいしか

いなかったですが

ピークのときは階段にひしめき合うほど

カメラマンいます。笑

 


f:id:ha_ta_m:20181101000515j:image

 

コスモスが平面ではなく角度があるから

立体的に見えます😆

 

今週末まではコスモスも

もちそうなのでぜひ行ってみてくださいー!

 

 

⬇️ランキングに参加しているのでよろしくお願いします😁

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村