Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎雲仙の紅葉が見頃🍁

 

長崎の雲仙の紅葉が見頃です🍁

 

2018/10/30の昨日

紅葉を見に雲仙に行ってきました!!

 

1年ぶりの妙見岳!!

 

先週末の土日は駐車場渋滞が

2時間待ちだったとか…😭

 

平日の昨日は渋滞とまでは

いかなかったけどほぼ満車でした。

 

やっぱり平日に出かけるのが一番!!

 

今年の色づきは例年より約1週間

早かったみたいです。

 


f:id:ha_ta_m:20181031153326j:image

 

ロープウェイと紅葉が絵になる😌

 

今年も霧と雲が何度もかかるので

太陽が射し込む時間が短く

撮るのが大変でした😂


f:id:ha_ta_m:20181031153336j:image

 

山の上は10℃でしかも強風だったから

寒かった😭

でも今年は防寒しっかりしていった

からまだましだった笑

 


f:id:ha_ta_m:20181031154005j:image

 

普賢岳も美しい✨

何度見ても迫力がすごい。

 


f:id:ha_ta_m:20181031154049j:image

 

今回初めてロープウェイで

頂上まで行ったけど景色がめっちゃ

よかった!!

 

乗らないと見れない景色が

見れるので乗るのも案外いいかも😁

 

⬇️ランキングに参加しているのでよろしくお願いします!!

 

 


にほんブログ村