Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

大又農園のカフェ「野の実」がおいしい😋

 

大又農園にある「野の実」

立ち寄り!!!

 

大又農園は長崎大村市にあり

今の時期はコスモスがきれいに咲いています!(^^)!

 

↓コスモスの記事を貼っておきます!!

 

ha-ta-m.hatenablog.com

 

コスモスを撮影しているときから

お菓子を焼いたようないい香りが

してくるんです(*^^*)

 

寄りたくなるに決まってる笑


f:id:ha_ta_m:20181022224131j:image

 

 お店の外観はこんな感じ!!

 

カフェでスイーツだけではなく

カレーなど食事系もあるみたいです。

 

私はタルト目当て♡

季節のタルトに期待したけどこの時期はイチジクだった( ;∀;)

 

あまりイチジク好きじゃないからショックだった…

 

なので今回はリンゴパイを

注文!!!

 

f:id:ha_ta_m:20181022224144j:image

リンゴパイ360円

 

パイが出来立てでリンゴもまだ温かかった(^○^)

パイもサクサクで味もおいしかった~

 

このおいしさだと季節のタルト

ほんとに食べたかったな~(*^-^*)

 

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村