Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

絶景朝焼けとコスモス😆諫早市自然干陸地フラワーゾーン

 

滅多にしない早起きをして

睡眠3時間でコスモス見に行ってきました😂

 

場所は長崎諫早市

自然干陸地フラワーゾーン!!!

 

平地の開けたところに

コスモスが一面咲いています😍

 

駐車場はあり、諫早市方面から

来られるときは案内の看板が

出てるので分かりやすいかと!

 

日の出の30分前には到着!!

いい感じに空が焼けてきて~

 

なんとめちゃくちゃ焼けました。笑

 


f:id:ha_ta_m:20181022191634j:image

 

雲仙の普賢岳も見えて

ほんとに絶景でした😂😂

 

早起きするといいことあるんですね笑

 

話題のドライブスタイル!車中泊!

 

寒かったからコンビニで

ピザまん買って食べながら

撮る!!

 

最高でした笑

 


f:id:ha_ta_m:20181022191652j:image

 

日の出も少し雲がかかってたけど

きれいに見えました!!

 

朝露がコスモスについてるから

キラキラが増してほんとに

美しい景色だった😍

 


f:id:ha_ta_m:20181022191710j:image

 

今が見頃(2018/10/22)現在

です😆

 

来週にはお祭りがあるみたいで

わんこそばの勝負とかもあるみたいです笑

 

ゆっくりコスモスを見たいなら

平日がおすすめです!!

 

ぜひ行かれてみてください😁

⬇️ランキングに参加しているのでぽちっとよろしくお願いします!!

  


にほんブログ村