Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎でラブフェス2018開催中😍🎆

 

10月20日、21日の2日間

長崎市ではラブフェス2018が開催されています!!

 

ラブフェスはKTNテレビ長崎FM長崎によって開催されており出店がたくさんでたり、

有名なアーティストの曲を

無料で聞けちゃうんです♡

 

今年の1日目にはなんと!!!

Mrs.GREEN APPLEが来たんです!!!!

 

しかも井上苑子さんも来てるということは~

そう!!!

「点描の唄」も歌ったんです(^^♪

 


f:id:ha_ta_m:20181021005830j:image

↑会場からのクライマックスの花火です!

 

点描の唄を聞けるなんて超レア!!!!!

ミセスのライブでも生のデュエットとかなかなか聞けないはず( ;∀;)

聞けて良かった~

 

【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット

 

その他にミセスはWanteD!WanteD!や青と夏など計7曲も歌ってくれました♡

 


f:id:ha_ta_m:20181021005841j:image

 

明日は矢井田瞳さんやkiroroさんなどが来られるみたいです(*ノωノ)

 

去年は平原綾香さんなども来てたし

長崎すごいわ笑

 

しかもそれが無料で聞けちゃうというから

ほんと毎年行くしかない!!笑

 


f:id:ha_ta_m:20181021005850j:image

 

出店もおいしくて毎年5月に開催される出島博のように

各地の名産の出店がたくさんでてました!(^^)!

 

もつ焼きそば食べたけどめっちゃおいしかった!!!

 

明日もラブフェスに行ってきまーす(*^^*)

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村