Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

北緯33度線展望台🌏in 長崎県西海市

 

北緯33度にある国ってどこだろう??

 

そんな世界をも感じることができる

北緯33度線展望台が長崎県西海市にあります!!!

 

ちなみにカサブランカやバクダットと同じ北緯みたいです(^^♪

 

北緯33度線のところに現在は休館中のホテルがあるのでそこの駐車場に車をとめます。

 

 

展望台までは舗装された道があります。


f:id:ha_ta_m:20181005155900j:image

 

展望台にあがって驚き!!

いい感じのフレームあるやーーん!!!笑

 

以前調べたときにはなかったので

インスタ映えや町おこしのために作ったのかな~と思ったり♪


f:id:ha_ta_m:20181005155920j:image

 

こんな感じに座るだけでいい雰囲気に

なります笑

 

ここから夕日もみることができます(*^-^*)

 


f:id:ha_ta_m:20181005155935j:image

 

北緯33度線の地図もあるので

これをみながらこの国と同じぐらいか~と

感じることができますよ笑

 


f:id:ha_ta_m:20181005155950j:image

 

展望台の下のほうには北緯33度線の線とモニュメントもあります!!

 

www.nagasaki-tabinet.com

 

観光客も少なくてゆっくり観光できるいい場所でお気に入りの場所になりました☺

 

 

 

 

↓ランキングに参加しているので

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 


にほんブログ村