Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎市で話題の牛タン専門店大阪屋!ランチのコスパ最高説。

 

長崎市で最近話題の

牛タン専門店大阪屋に

行ってきました!!!

 

9月26日にオープンしたばかり。

この日は予定があって13時ぐらいにお店に

ついたけど5組も並んでた😂

 

行くならオープン時間に行くことを

おすすめします!


f:id:ha_ta_m:20181015170614j:image

 

中の席はカウンター席8席、2人かけのテーブル席が1つだから広くはない!!

 

お客さん多かったから近くの焼き肉大阪屋からスタッフが手伝いに来てたり、ご飯足りなくなって取りに行ってたりしてました笑

 

絶対食べてほしいのが ランチ!!!


f:id:ha_ta_m:20181015170716j:image

ランチ840円!!

牛タン4枚、タン煮込み、牛タンシチュー、ご飯、味噌汁、白菜の漬物、肉味噌、玉ねぎの味つきみじん切りがついてる😍😍😍

 

牛タンも厚みがあってほんとにおいしい😆

 

タン煮込みと牛タンシチュー食べれるって

うまい商法よね~😂

 

これでおいしいって分かったら

今度は単品で頼んでみよう!ってなるやん笑

 


f:id:ha_ta_m:20181015170726j:image

塩も4種類あるし、玉ねぎついてるし

肉味噌もあるし、牛タン4枚をどうやって

食べようかめっちゃ迷った😂

 

定食には厚切り牛タンとかあるけど

コスパ的には私はこれで十分かな笑

 

ここはまた絶対行きたい!!!

 

 

 

⬇️ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします😁

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村