Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

人生初の鶏骨ラーメン!!長崎でも珍しいお店😁

 

 

長崎市浜口にオープンしたばかりの

鶏骨ラーメンのお店に行ってきました!!

 

人生初の鶏骨ラーメンだからワクワク感半端なかった笑

 

豚骨はよく聞くけど鶏骨のラーメンは初めて(^^♪

 

お店の外観はこんな感じ

 

テーブル席とカウンター席もあり入りやすい感じ!

 


f:id:ha_ta_m:20181011235229j:image

 

シンプルな鶏骨スープの味を食べて見たかったから

鶏清湯(とりちんたん)田舎ラーメンを注文!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181011235238j:image

 鶏清湯田舎ラーメン 700円

 

終日無料で白ご飯がついてきます!!

ご飯なしも注文できるみたいですけど

正直ラーメンだけだと全然お腹いっぱいにならないから注文することをおすすめします!(^^)!

 

 


f:id:ha_ta_m:20181012235356j:image

 

スープを飲んでこれが鶏骨スープか~って思った☺

ほんとに味の奥に鶏がいた笑

あっさりしてて飲みやすいのにコクがあって

また来たいと思える

お店!!!

 

そしてチャーシューがほんとにうまい!!!

3枚入ってたけど大きさも大きいので満足感はある。

煮卵も味が染みてておいしかったな~

 

メニューの中には鶏清湯ベースに味噌を混ぜたラーメンや

魚介を混ぜたラーメンがあって

今度はそっちのラーメンを食べて見ようと思った(*^^*)

 

絶対また行く!!!!!

 

 

 

↓ランキングに参加しているので

ぽちっとお願いします!

 

 


にほんブログ村