Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

さいかい丼フェア2018!小安丸で女子がメガ盛り丼を食べる

 

長崎県西海市で行われている

「さいかい丼フェア」に行ってきました!!

 

9月15日~11月10日まで開催されています

マイ箸を持って行ったり、インスタをフォローすることで

各店舗異なった特典を受けることができますよ(^^♪

 

場所によってはデザートやコーヒーがついてくることも!!

 

その中で今回は「小安丸」に行きました。

 

 

平日だったこともあり開店時間の11時過ぎに行ったら

1番客でしたが、12時半には待ちの人もいました。

 

休日ともなればかなり並ぶみたいです(;・∀・)

 


f:id:ha_ta_m:20181005142130j:image

 

メニューはこちら!!

迷ったあげく今回のさいかい丼フェアのメニューの

メガ盛り丼にしました笑

 

かなり量多いですけどいいですか??って

店員さんに言われたけど

ちゅうもーーーん!!!!


f:id:ha_ta_m:20181005142143j:image


天気がいい日はこの景色を見ながら

料理が出てくるのを待つことができます!!

 

目の前に見えるのが大島大橋で右手には大島の造船所があります。

 

そしてーこれがメガ盛り丼だぁぁぁーーー!!!!

 


f:id:ha_ta_m:20181005142110j:image
メガ盛り丼 1920円

 

え、ふつーのサイズじゃない??って

思うかもだけど比べてみてよこのサイズの違いww



f:id:ha_ta_m:20181005145038j:image

 

小さいほうが友達の頼んだよくばり丼!!!

違う。サイズが全く違う。笑

 


f:id:ha_ta_m:20181005142200j:image

 

 魚の種類もたくさんでしかも天ぷらものってるから

ほんとに贅沢な1品でした(*^^*)

 

魚の下に大根が一面敷き詰められていたから

少し高さがかさましされてました。

 

それでもごはんの量はすごくて米が完食できませんでした( ;∀;)

 

saikaidon.com

 

スタンプラリーがあったり、近くの観光地の割引特典があったりなど

お得なので、ぜひさいかい丼フェアに行ってみてください!!!

 

 

 

↓ランキングに参加しているのでぽちっとお願いします!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村