Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

アンティーク調なおしゃれなカフェが長与に!(^^)! 

 

いわゆるインスタ映え

アンティークなカフェが長与にあります!!

 

ご存じの方も多いかもですが

アンボワーズです\(^^)/

 

 

外観はこんなかんじにおしゃれ✨

 

 


f:id:ha_ta_m:20180920001027j:image

 

駐車場はたくさんあるので

車できても大丈夫!!!

 

駐車場が少し分かりにくいですが

信号渡ってすぐ右折!!ってのを

覚えとけばなんとかなるかと笑

 

 

フランス国旗も飾っており

ヨーロッパ調の建物です(^-^)

 


f:id:ha_ta_m:20180920001048j:image

 

メニューはパンケーキやクレープがあり

写真はパンケーキ680円です(^-^)

 

写真じゃ伝わりにくいけど

そんなにパンケーキは大きくない!!

 


f:id:ha_ta_m:20180920001106j:image

 

上にはバターがのっていて

生クリームがついてる!!

 

その他にはミルクがついていて

練乳みたいなかんじ(^^)/

これをつけて食べないと味を感じにくかったという

個人的な感想笑

 


f:id:ha_ta_m:20180920001124j:image

 

トイレもおしゃれなアンティーク調の

小物でそろえられていてひたすら感動!!

 

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML

 

カフェの横にはアンティークのものの

販売も行っている感じだった

 

 

www.amboise.jp

 

おやつの時間あたりは

待っている人もいるぐらい多かったので

少し早めにきたほうが待たずに

入れるかと!!

 

ランチもしているみたい

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

おしゃれなアンティークに囲まれてカフェをしたいならおすすめの場所です☺

 

 

 

 ↓ ランキングに参加しているのでぽっちお願いします!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村