Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

ペンギンまみれの長崎ペンギン水族館😍🐧

 

🐧 ペンギンに特化した水族館って珍しくないですか!? 🐧

 

長崎にはペンギン水族館があるんです(^^)/

 

場所は東長崎というところなので

長崎市内からだとレンタカーがあると

便利だと思います!!

 

 

有料ですが駐車場もあります。

 

そして入場料の

安さ!!!

 

大人510円 子ども300円!!

 

普通水族館といえば1000円以上するのに

かなりお手頃のお値段です

 

そして値段を上回る楽しさが待っています笑

 


f:id:ha_ta_m:20180913183516j:image

 

 これは入ってすぐにあるおっきな水槽です!!

私が行ったときは10時からペンギンの餌キャッチがあってました。

 

ペンギンの泳ぎ方ってなんであんなにかわいいーーん♡♡

 

ぜひ見てほしい笑

 


f:id:ha_ta_m:20180913183543j:image

 

上からみるとこんなかんじ!!

 

けっこう近くでみれるんです!(^^)!

 

 


f:id:ha_ta_m:20180913183604j:image

 

このエリアは想像以上にペンギンがいて

めっちゃかわいかった!!!

 

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML

 

10時半から餌やりがはじまり

飼育員さんがうろうろしながら餌をあげてくれるので

飼育員さんについてまわるペンギンがみてておもしろい!!!

 

飼育員さんのお客さんへの

サービスは

とってもいいです!!

 

 


f:id:ha_ta_m:20180913183629j:image

 

これは熱帯エリアにいたペンギン🐧

 

伊藤園のトクホのお茶「緑茶習慣」

 

ほんとにペンギンの種類も多いけど

1つの種類のペンギンの数も多い笑

 


f:id:ha_ta_m:20180913183651j:image

そして個人的におもしろかったのがここ!!

 

11時からお客さんが餌やり体験をできます。

整理券が必要なので整理券を入口の受付でもらってください!!

 

餌やりの前に飼育員さんが

少しペンギンと遊んでくれるんですけど

それがおもしろい!!

 

なにがおもしろいかは

ぜひ行ってみてみてください笑

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

馬鹿笑いしすぎました!!


f:id:ha_ta_m:20180913183746j:image

 

 これは世界一小さい

ペンギン!!

 

ペンギンのこの歩き方が愛くるしいこと♡

 

 

ペンギン以外にもカブトガニやタイにいるらしい

おっきな魚などいるので

けっこう楽しめますよ(^^♪

 

ついに発見!あなたに“ぴったり”の美容液→今すぐ肌質遺伝子検査

 

お土産買うショップもあって

ペンギンのぬいぐるみもたくさんあって

ほしくなりました。

 

ぜひ長崎に旅行に来た際は

ペンギン水族館を選択肢の

一つにしてみては

いかがですか!?

  

 

penguin-aqua.jp

 

 

 

 

 ↓ ランキングに参加しているのでぽっちとお願いします!(^^)!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村