Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

刺身のおかわりし放題!?平戸に行こう😍

 

長崎の平戸に遊びに行ったときに

ぜひ行ってほしい店!!

 

それは萬福!! 

https://www.manpuku.jp/

 

なぜおすすめかというと~

刺身おかわりし放題\(^^)/

 

大容量200GB~、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバ『ヘテムル』

 

しかも魚市場の組員なので

ちょーーー新鮮な刺身なんです❤️❤️❤️

 



f:id:ha_ta_m:20180909000233j:image

 

みてください!!

この新鮮さ😆😆😆

 

店はオープン時間より少し前に行って

名前を書いておくのがおすすめです!!

 

私は名前を書く制度と知らなくて

早くに行ったのに

3組ぐらい先に抜かれてしまいました😂

 

オープン前から行列になってました!

 

 

メニューは


f:id:ha_ta_m:20180909000421j:image

こんなかんじです!! 

他にもあります。

 

私は~


f:id:ha_ta_m:20180909000509j:image

 

 

竹定食を注文しました!!

 

梅はエビフライなどついてないので

竹にしましたが竹でも

十分においしかったです😍

 

 

おかわりをしたら

 


f:id:ha_ta_m:20180909000735j:image

 

この刺身たちがでてきました!!

 

友人は他の種類の刺身の

盛り合わせがきてたので

おかわりでどの刺身が来るかは

わかりません笑

 

定員さんもフレンドリーで

接客もよくて楽しかったです!

 

刺身のおかわりし放題ぜひ

行ってみてください!!

 

 

 

★大事なポイント★

 

①オープン前にはお店にいく!!

②お腹を空かせてたくさんおかわりする!!

 

 

↓ランキングに参加してるのでぽちっとお願いします🙇

 

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村:title]