Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

遠い!でも行きたい大瀬崎灯台\(^^)/

 

福江港から遠い!!! でも行きたい!!!

それが、、、、、、、、

大瀬崎灯台 です(^^)/

heteml

 

大瀬崎灯台福江港の真反対にあるため

車で1時間30分ほどかかります。

 

島内は信号も少ないため

渋滞もなくスムーズにはいけるのですが

なんせ真反対!!!笑

 

でも行く価値は大有り(*^-^*)

 

 

 

だってこの景色が待っているから!!!!

 


f:id:ha_ta_m:20180906200031j:image

 

 

 

goto.nagasaki-tabinet.com

 

大瀬崎灯台からは日没を見ることができます

とってもきれいでしたよ~~~

 

公共の交通機関はないので

レンタカーで行くしかないです!!

 

 


f:id:ha_ta_m:20180906200052j:image

 

大瀬崎灯台は映画「悪人」のロケ地となった場所でもあります。

ここで撮影するの大変だっただろうな~笑

 

 

灯台のところまで歩いていくには近くに駐車場が

ありますが、そこからは 徒歩!!!

 


f:id:ha_ta_m:20180906200103j:image

 

行きはまだしも帰りは急な坂がずっと続くため

たぶんきついです笑(私は行ってない笑)

 

あなたその“シミ”遺伝子が原因かも!?→今すぐ肌遺伝子検査で判明!

 

でも行った人からは

かなりの絶景と聞きました(^^)/

 

 

私は大瀬崎灯台と夕日を一緒に見たかったので

大瀬崎展望台で夕日を見ました!!

 

 


f:id:ha_ta_m:20180906200319j:image

 

 

 

 

ここは新しい展望台ができており

まだ新木の香りがしました!(^^)!

 

とってもきれいな展望台なのでおすすめです!!

 

 

 

 

大瀬崎灯台と調べていたらクルージングが

出てきたので張っておきます('ω')ノ

 

 

www.shoryumaru.com

 

日没後から大瀬崎灯台から帰るのは

遠い!!って思うかもしれませんが

帰り道の道中に星でも見ながら帰るのもおすすめします!(^^)!

 

 

 

 

↓ランキングに参加してるので

ぽちっとお願いします🙇

 

 

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村:title]