Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

長崎ランタンフェスティバルへ行こう!

 

2月16日より長崎ランタンフェスティバル

開催されました!

[http://heteml ]

 

今年は3月4日までの17日間の開催です😁

 

さっそく17日に行ってきました!

 


f:id:ha_ta_m:20180218215345j:image

 

メイン会場の湊公園です!

土日の人はやっぱり多いです😂

 

会場はたくさんあり

それぞれの会場で毎日イベントが

行われています!

 


f:id:ha_ta_m:20180218215445j:image

 

会場マップやスケジュールがのっている

パンフレットを持っておくことを

おすすめします😌

 

会場や浜の町アーケードなど

たくさんの出店が出ています。

 


f:id:ha_ta_m:20180218215554j:image

 

新地中華街です!

ここもたくさん中華のお店がありますよ😃

 

 

 

駐車場はどこもいっぱいです。

ですので平和公園のパーク&ライド駐車場や

路面電車沿いで、会場より離れた

コインパーキングをおすすめします‼

 

[http://heteml ]

 

路面電車は23時まであるので

会場近くではなくても

安心して止めることができます。

 

路面電車も120円でとってもお得ですよ!

 


f:id:ha_ta_m:20180218215805j:image

17日の皇帝パレードの様子です!

24日には欅坂48の長濱ねるさんが来るので

おそろしい人の量だと思われます😂

 


f:id:ha_ta_m:20180218215909j:image

 

正直1日では全部満足してまわれません笑

 

私もまだまだ通いたいと思います\(^^)/

 

ぜひ中国の春節を感じに長崎に

遊びにきませんか?

日本なのに異国を感じることができますよ😁

 


f:id:ha_ta_m:20180218220053j:image

 

 ↓ランキングに参加してるので

よかったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村:title]