Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

満開の花菖蒲を見るなら今!! in 長崎の大村公園

 

久しぶりの投稿になります😅

 

長崎の今のおすすめスポットは………

大村公園の花菖蒲です!!

 

駐車場は無料駐車場があるのでご安心ください😌


f:id:ha_ta_m:20170611021909j:image

ご覧下さい😆満開です!!

 


f:id:ha_ta_m:20170611021931j:image

 

大村公園の花菖蒲といえば、この城壁とのコラボです😊

 


f:id:ha_ta_m:20170611022049j:image

 


f:id:ha_ta_m:20170611022100j:image

 


f:id:ha_ta_m:20170611022121j:image

 

花菖蒲って、色も柄も様々でとても不思議な花だな~と思いながらいつも見てます^^

 

個人的に花菖蒲はダークなイメージがあるので、こんな風にも撮ってみました!!

 


f:id:ha_ta_m:20170611022223j:image

 

また、7月2日までは大村公園でチームラボとのコラボ企画も行われてます‼

 

呼応する森と城跡 - 玖島崎樹叢 / Resonating Forest and Castle Ruins - Kushimazaki Tree Flora | teamLab / チームラボ

 

↑にURLをはっているので、ぜひ見てみてください😊

 

私も行ってみようと思ってます!!

 

ぜひ、長崎の大村市に遊びに来てみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]