Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

まだ間に合う!絶景土谷棚田の夕焼け😁

 

長崎県松浦市の土谷棚田に初めて行って来ました!!

GW前半にいったのですが、今が絶景ということもあり、たくさんのカメラマンが集まってました😊

 

土谷棚田には駐車場が整備されています!

トイレも約1キロほど歩きますが、公衆トイレがあるので、ご安心を😌

 


f:id:ha_ta_m:20170511231833j:image

 

こんな感じに駐車場はあります!!

 

しかし、GWということもあり、日没2時間前に行ったのですがかなりの人!!

 

近くの駐車場はいっぱいだったので、

少し離れた駐車場へとめました😅

 


f:id:ha_ta_m:20170511232133j:image

 

写真横になってしまいすみません😢

 

最前列はいっぱいだったんですけど、

ここの右側からの十分きれいな景色が撮れるのでオススメです!!

 


f:id:ha_ta_m:20170511232229j:image

 

最高にきれいですよね~😁

 

この日は霞みが少しあり、海に沈んでいくのは見れませんでしたが、十分満足でした😍

 

船も横切ってくれたりするので、よりすてきな景色がみれますよ🎵

 

まだこの景色は間に合うと思うのでぜひ行ってみてください^^

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]