Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

バリでお土産買うとき要注意⚠ 中身が…

 

観光最終日はクタエリアで買い物👜

 

クタへ行ったらクタビーチに絶対寄ること!!

海がきれいすぎます✨✨

 


f:id:ha_ta_m:20170327100704j:image

バリの割れ門😊

玄関の入口や、クタビーチの入口のあらゆるところの割れ門をみることができます^^

 

[http://セラミド3配合の高保湿クリーム<モイストリペア>]

 

 


f:id:ha_ta_m:20170327100817j:image


f:id:ha_ta_m:20170327100834j:image

 

ビーチを歩いていると客引きにたくさん声を

かけられます😣

きれいな海をゆっくりみながら歩きたいのに~と思いながら…

 

ビーチではサーフィンをしている人がたくさん\(^^)/

 


f:id:ha_ta_m:20170327100955j:image

肌の色がサーファーすぎて驚きww

 

[http://セラミド3配合の高保湿クリーム<モイストリペア>]

 


f:id:ha_ta_m:20170327102339j:image

馬も走ってました。

 

 

お土産を探してて見つけた卑猥なもの( ̄▽ ̄;) これにデザインを加えたものなどたくさんありました😅 なぜこれ…


f:id:ha_ta_m:20170327101052j:image

 

お昼ご飯はミーゴレン^^


f:id:ha_ta_m:20170327101213j:image

 

こればかり食べてたからけっこう飽きたww

インドネシアって麺料理の種類が少ないと感じるのは私だけ!?

 

[http://国内&海外ホテル予約『トリバゴ』]

 



f:id:ha_ta_m:20170327101332j:image

そのあとはビーチウォークへ(モールみたいなところ)!!

ここの周辺にはデパートや出店もあるので

お土産を揃えるにはおすすめ😊

 

クタ・スクエアは雑貨やお菓子、スーパーも入っていて

お土産を買うには一番いい場所かなと私は思いました\(^^)/

 

 

あっお土産買うときに気をつけてほしいこと⚠


f:id:ha_ta_m:20170327102106j:image

このチョコみてください!ひどくないですか?ww

20こぐらい入ってると思ったら中はすかすかで8こだけ( ̄▽ ̄;)

ちゃんとお土産らしく包装もされていたのに…… 

  

 

帰りは20時のフライトでインドネシア出発!

 

インドネシアは3日あれば最低限の観光地も

まわれて十分楽しめると思います😁

 

おすすめは、海、山、買い物と3日間分けることです👍

 

あと、ルピー(お金)は使いきってきた方が絶対いいです!!!!日本円に戻そうとしたら価値がなさすぎるぐらい低いお金にしかならないと言われました😣

 

5000円分ぐらいが100円ぐらいにしかならないと(>_<)

 

そしてそして~今回ゲットしたマグネットはこちら!!

 


f:id:ha_ta_m:20170327102001j:image

じゃーーん!!! 左下のは砂絵でできてるマグネットです💕

ついつい買ってしまいました😆

 

 

バリはアジアのリゾートの中でも格安でいくことができるので、みなさんもぜひ行ってみてください😊

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村:title]