Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

マリンスポーツは絶対海外がお得😆

 

観光2日目はマリンスポーツ!!

 

たくさんマリンスポーツの会社があったのですが、私はこちらを利用しました↓↓

バリ島アクティビティ・マリンスポーツ・オプショナルツアー・エステ予約のバリ歩き.com

 

ここのサイトではマリンスポーツパッケージ

をおすすめします😊

A~Nまでの様々な組み合わせがあり、

友達との意見も合わせやすいかも^^

 

 

私はパッケージLで、シーウォーカー、バナナボート、パラセーリングジェットスキー

の4つが含まれているプランにしました😁

 

ホテルからの送迎もついてます!!

そのときドルのレートがあまりよくなかったから値段は11000円ほど(..)

 

でも日本で1つのマリンスポーツをしようとすると6000円とかかかるので4つでこの値段はお得かと✨

 

海はこんな感じ


f:id:ha_ta_m:20170321234040j:image

マリンスポーツの人たちで午前中は特に

にぎわってました‼

 

シーウォーカーは沖に船で出て、重りを足や腰につけられ、ヘルメットをかぶさせられて沈められますww

 

重りをつけられて殺されるときってこんな感じなんだろうな~などと考えたりww

 

潜ったら熱帯魚がたくさんで感動✨ パンをあげると魚がいっぱい寄ってきます^^

 

足をなぜか噛まれたのですがけっこう痛いです( ̄▽ ̄;)

4本の歯形がつきました………

 

サービスがよくてプラン以外のシュノーケリングとダイビングを軽く、追加料金なしでやらせてくれました\(^^)/

 

女子だけで行ったからかな?笑

基本インストラクターは女子に優しい模様😜

 


f:id:ha_ta_m:20170321234700j:image

 

パラセーリングは想像よりも高さが高くてびっくり(゜ロ゜)

ジェットスキーが引っ張ってくれるので、砂浜を走って飛び立ちます✈

 

上から見た景色は忘れられない😂

マリンスポーツするときは絶対にパラセーリングを毎回しようって心に決めました👍

 

下りるときの説明も事前にしてもらてるので

誰でも安心してできます^^

 


f:id:ha_ta_m:20170321235025j:image

 

ジェットスキーも沖にでると

一人で操縦していいよ!!っと言われるので

スピードMAXで走ってきました😏笑

 

快感!!波にあえてぶつかっていくとジェットスキーが浮き上がってより楽しいので、

ぜひやってみてくださーい*1

 

お昼ご飯も値段に含まれていました。

食べて海で写真とって、帰りたいときに声をかけたら送迎してくれる感じだったので

ゆっくりできます😁

 

日本では規制とか法律とかでできないことも

海外では操縦して大丈夫など、楽しめる程度が異なるので、ぜひ海外でマリンスポーツを😍

 

2日目は終了~

 

海外でのオプショナルツアーはこちら↓のサイトもおすすめです!

ぜひ利用されてみてください!

 

 

↓ランキングに参加しているのでよかったらポチっとお願いします🙇

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村:title]

*1:o(^∇^)o