Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

スイートルーム✨ ウォーターマークホテル in Bali

卒業旅行としてバリへ3泊5日で行って来ました^^

ツアーはHISのフリープランで。

 

飛行機は福岡→シンガポール(約6時間)→バリ(約2時間半)へと乗り継ぎでした。

 

シンガポール航空で行きましたが、まさかの機内食ハーゲンダッツがでてきてびっくりしました!!


f:id:ha_ta_m:20170311014420j:image

全てバニラ味でした^^

映画もララランドなど日本で公開される前のものがみれてラッキーでした😁

 

空港についてからHISの現地のひとの迎えでホテルへ。同じ車に乗るのは学生ばかりでした!!

 

ホテルはウォーターマークホテルです😊

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

ジンバランエリアにあり、空港まで車で20分ぐらいのところです。 しかし、夕方で渋滞がひどく2倍ぐらいの時間がかかりました。

 

ホテルは3日でプラス5000円することでスイートルームに変更しました\(^^)/

 

ホテルには日本人スタッフがいたり、HISのデスクが受付付近にあるので困ることはありません。

 


f:id:ha_ta_m:20170311014935j:image

ウェルカムドリンクでトロピカルジュースみたいなのがでてきました^^

 

荷物は係りのひとが部屋までもってきてくれました。

チップは渡さなくてもとてもよいサービスをしていただきました😜

 

 


f:id:ha_ta_m:20170311015127j:image


f:id:ha_ta_m:20170311015148j:image

部屋の様子です!!こんな部屋に泊まったことない!!笑

3人部屋だったので真ん中はシングルサイズでした😁

はい。あみだクジで決めましたが安定の負けで真ん中のなりました(  ̄ー ̄)ノ

 


f:id:ha_ta_m:20170311015327j:image

お風呂がおしゃれすぎる!!

この横にシャワーが備え付けでありました。

そして鏡がでかい!!

洗面台も2つあったので友達と取り合うこともなく😜

 

 


f:id:ha_ta_m:20170311015414j:image

そしてびっくり!!

バルコニーにベッドが\(^^)/

昼間にここで昼寝をしたんですけど最高でした!!

 


f:id:ha_ta_m:20170311015501j:image

椅子もあります。

 


f:id:ha_ta_m:20170311015613j:image

お腹が減ったのでホテルの1階にあった小さな売店カップ麺を買いました!!

量が日本より多い😋 うれしい!!笑

 

ホテルには各階にドリンクが自由に飲めるラウンジ(22時まで)があり、プールやジムも無料で使えるみたいです‼

 

部屋にはウォーターサーバーや冷蔵庫、レンジもあり、その他にも必要なもの(50種類ほど)はフロントで貸し出してもらえたりするのでかなりサービスがよかったです^^

 

では次は観光へ(≧∇≦)

 

 

私は↑のVELTRAでオプショナルツアーを予約しました!!

自分の行きたいような観光地のプランもたくさんあるので

オプショナルツアーの予約はVELTRAがおすすめです😁

 

 

 

 

↓ランキングに参加してるのでよかったらぽちっとよろしくお願いします‼

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村