Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

なぜマグネット集めをはじめたのか^^

そもそも私がなぜマグネット
集めを始めたのか!!

みなさん、この人を知ってますか!?



f:id:ha_ta_m:20161023205246j:plain

そう!
私の愛してやまないイッテQに出てくるヘルメットおじさん

ではなく、マグネットおじさん!!

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-BLUE [ 内村光良 ]

価格:7,326円
(2018/9/24 19:37時点)
感想(2件)

7年前

海外のマグネットをいくつ集められるかという企画があり、

それで私はマグネットの魅力について知りました(≧∇≦)

それからというもの、海外にいけば
私はマグネットさえ買えれば満足というほどどはまり~


今では~



f:id:ha_ta_m:20161023205654j:plain


こんなにたまりました!!

MAGROCK マグネット ブロック おもちゃ 107ピース マグフォーマー 知育玩具

価格:5,980円
(2018/9/24 19:41時点)
感想(5件)

]


自分のルールとしては

マグネット1つでその国や観光地を
表しているものです\(^^)/

最近では1ヵ国で6こほど買ってしまい
これでも我慢してます😂


マグネットではなくても、
何か自分のルールで同じものを

買っていくのはいい思い出にもなり、
楽しいですよ?

マグネット以外にやってるよ!という人はぜひ教えてください^^



↓ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします!!




[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]
[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村:title]