Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

日本未上陸!!スタバのプリン in 韓国

韓国旅行完結編!!

韓国の伝統的建物の北村韓屋村😊

f:id:ha_ta_m:20161005235936j:plain

どこみても中国人中国人中国人。

なぜあんなにポーズが決まるのか謎すぎて、私たちも試してみたけどだめでした(-_-)

次は景福宮の交代式へ!!

1日に2回ありますが、時期によって時間が違うので調べていくことをおすすめします😊

f:id:ha_ta_m:20161008192826j:plain

残念ながら雨で建物内の移動しか見ることができませんでした(>_<)

f:id:ha_ta_m:20161008193255j:plain

奥まではけっこう遠いですが このような景色を見ることができます😁

夜はNソウルタワー^^

f:id:ha_ta_m:20161008193425j:plain

山にそびえ立つ姿は ソウルの象徴(^^)

f:id:ha_ta_m:20161008193632j:plain

この鍵を見ながら 何組のカップルが来たのかと考えると(  ̄ー ̄)ノ

女子3人で楽しみましたww

f:id:ha_ta_m:20161008193755j:plain

これ!!スタバのプリン!! まだ日本未上陸💕

とろけるプリンで濃厚😆 ぜひおすすめします!!!!

韓国に行ったら絶対また食べたいと思うほど😍

f:id:ha_ta_m:20161008193910j:plain

帰りの飛行機からの夕焼けです😁

充実した3日間でした‼

f:id:ha_ta_m:20161009001008j:plain

韓国で買ったマグネットたち💕

韓国編 ・完

[http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村:title] [http://www..com/にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村:title]