Feel the Earth〜旅女フォト旅〜

見たもの感じたものをそのままに

"トッポギの悲劇"  HISでいく韓国フリープラン😄

HISの韓国フリープランを使って

2泊3日の韓国旅行\(^^)/

行ったのが今年の6月中旬だったこともあり、なんと航空券ホテル込みで

2万円以下!!

 

 

韓国へ行くときは少し値段が高くても明洞や東大前エリアに泊まるのがオススメ😄

安いプランにすると郊外になって交通費がかなり高くつくそう😣


f:id:ha_ta_m:20160926205022j:image

ホテルはイビスバジェット アンバサダー東大門。駅からは歩いて5分ほど。

近くにコンビニもあり便利はよい😁

 

 

女子3人には悪くない部屋。ただお風呂とトイレが若干スケルトンなのは爆笑w

お風呂入るときは"今から脱ぎまーす!!"と毎回宣言😂

 


f:id:ha_ta_m:20160926204437j:image

ついてすぐに免税店に寄るプランが

私的には理解ができません( ̄▽ ̄;)

 

なので抜け出して外を観光😊

世宗大王像と景福宮を見ることができました^^

 

 

夕飯は韓国のものが食べたいね💕 と明洞でトッポギ!!


f:id:ha_ta_m:20160926205429j:image

見た目すごーくおいしそう。

でもこれが悲劇のトッポギだった…

 

みんな一口食べた瞬間に

 

"water!! water!! water!! please!!!!!!"

 

韓国の食べ物は辛いと認識してたけどここまでとは.....

経験したことない辛さ😂 辛くて痛いってこういうことか…と学んだw

 

結局みんな完食はむりでした(*_*) 空腹で終わった1日の夜。

 

 

 

そして夜の一番の目的地!!

盤浦大橋のレインボー噴水


f:id:ha_ta_m:20160926210140j:image

 

あれ…パンフレットと違う…

噴水のライトアップの薄さと反対側に来ちゃったとこによる音楽の聞こえなさ😭

うん、でも何事も百聞は一見にしかず

 

 

それよりもここに来るまでが大変だったし

韓国の交通機関の勉強になったととらえよう。


f:id:ha_ta_m:20160926210541j:image

地下鉄のチケットは行く場所までのを買って

乗り終えたらカードを機械に返却して

デポジット分を返金してもらう流れ。

これがめんどくさい!!

 

そして道に迷って反対側にいってしまったり、電車間違えそうになったり( ̄▽ ̄;)

 

噴水ショーには始まる時間があるので、

ゆとりをもってみなさん行きましょう😃

時期や曜日によって時間がちがうので注意!!

 

 

韓国編 つづく😊

 

ブログランキングに参加してるのでよかったらポチっとお願いします!!

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村

 

 

写真素材のピクスタ